« 次はSS何着て行こう。 | トップページ | 御育ちと民度。 »

2017年11月 4日 (土)

メルカリ代行探したい。

時期まで預かってくれる洗濯便が今日届いた。何を預けたのか把握が曖昧なんだけど、とてつもない大きな箱に恐怖を感じる・・・。

けど、開けてみたら、その辺のクリーニング屋さんに出すには不安だったスエードのダウンコートもきれいになって帰って来ている、とは言え10着のアウター。

まだ本格的な衣替えもしないのに、今期実入りが良いのでハオリ系アウター購入してしまってて、Qでもダウン買っちゃったし。

要らないものは無いんだけど、着ないものは処分せねばなあ。

スカートがロング丈になった分、アウターとのバランスが今までと違うので、オーバーは着ないかも。でもー、捨てるにはなぁ。

こうやってどんどん服が増えるわけだけど、取りあえず今日はパジャマを大量処分で終了。

今日のTSV「ドクターシーラボACGマチュアリフトゴールドIV4個+25g4個」¥23,849「ドクターシーラボACGマチュアリフトゴールドIV2個+25g2個」¥12,998:大昔のマチュアがまだ1箱・・・トワコさんのクリームも1個、それ以外の基礎化粧品マウンテン~!

|

« 次はSS何着て行こう。 | トップページ | 御育ちと民度。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/72136653

この記事へのトラックバック一覧です: メルカリ代行探したい。:

« 次はSS何着て行こう。 | トップページ | 御育ちと民度。 »