« 初ダウン。 | トップページ | 八卦良くない。 »

2017年11月19日 (日)

深夜のポチは、ほぼ失敗。

ハイテンションデニム、届く。

やっぱりモモヒキ感満載・・・そこまでストレッチ効かさなくても・・・デニムとは思えない・・・ふにゃふにゃ・・・これが好きって人がいるから変わらないのだろうけれど。

しまむらの裏地あったかパンツはちゃんとデニム。ファスナーもあるしね。

そう、ウエスト総ゴムがね、相変わらず本体に比べて固くてね。ゆるくしたら下がっちゃうからギリギリのラインなのだろうけれど「そうだった、これが嫌でずーっと買わなかったんだ」って事を思い出した。

結局、トップスは短いのは着ないわっていう世代対象なんだ。だって、生地が柔らかいがゆえに、ヒップの形は丸解り。

返品は面倒だからしないけど、これで電車は乗れないから、チャリ範囲での着用。

そうそう、いつの間に段ボールからポリ袋の梱包に変わったの?お客様の「段ボールの始末が面倒」という声も嘘じゃないだろうけれど、クロネコも値上げになったからコスト削減が本当の所じゃないかな?

今日のTSV「京都西川ハンガリームラードダウン90% 羽毛掛ふとん」¥19,900~49,900:布団の買い替えも、古い布団の処分にお金がかかるから、なかなかよね。。。

|

« 初ダウン。 | トップページ | 八卦良くない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/72253066

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜のポチは、ほぼ失敗。:

« 初ダウン。 | トップページ | 八卦良くない。 »