« 地元愛ゼロ。 | トップページ | 基礎化粧品は当分いらない。 »

2017年11月12日 (日)

桃なんです・・・じゅるじゅる。

1510496855700今日はジェンヌさんのお茶会。

もう初めから最後まで笑いあり涙あり、こんなに楽しい事久しぶり。

上級生になって、話も上手になり、失敗談、面白話、苦労話、舞台の裏話、時間はあっという間に過ぎて行き、抽選では「じゅんこさん」ばかりが当選して、一緒に行ったじゅんこさんも、当たりはしなかったけど「じゅんこ」の連呼に笑顔であったな。

明日からまた頑張るぞ!

今日のTSV「TEIJIN 暖かさアップ あったか毛布」¥6,599~9,999:掛け毛布はシルク毛布が出るまで待ちます。敷パッド買おうかな・・・紫色が売れているのが不思議なんですけどね。


|

« 地元愛ゼロ。 | トップページ | 基礎化粧品は当分いらない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/72202119

この記事へのトラックバック一覧です: 桃なんです・・・じゅるじゅる。:

« 地元愛ゼロ。 | トップページ | 基礎化粧品は当分いらない。 »