« 御育ちと民度。 | トップページ | でも仕事。 »

2017年11月 6日 (月)

さなぎせいな。

1509965386438_2日比谷じゃ赤坂じゃと、まるで来日中のお偉いさんの追っかけみたいな動線を描いている私。

そんな世間とは関係なく、今日はコンサート。退団したばかりの方なので、なかなか女性・・・なんだけど・・・までには到達せず、半分は在団中の男役モード。

一応ドレスなど着ていらっしゃったけれど、舞台袖に入る後姿は肩が揺れて男~でね。

本当に華奢な方で、おそらく足は私の腕くらい、舞台であれだけ細いのだから、実際はその倍細い。そんな身体でよく踊ったり歌ったり出来るものだ。

来年の6月にミュージカル決定したそうで、それまでに髪も伸びて、少しはふっくらされることを願うばかり。

女優として羽ばたくにはもう少し時間がかかりそう(男役ファンの方はホッとしているかも)。

今日のTSV「KAWAIの千鳥格子がエレガントなワンピース」¥8,998:0時の回を観ていたけれど、なんか可愛さん元気が無かったと言うか。「あたしのデザインはさぁ~」ってな勢いが無いと。おっそろしく老けて見えた。


|

« 御育ちと民度。 | トップページ | でも仕事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/72152404

この記事へのトラックバック一覧です: さなぎせいな。:

« 御育ちと民度。 | トップページ | でも仕事。 »