« 休めない休日はいらないんですけど。 | トップページ | 収納多けりゃゴミ増える。 »

2017年11月23日 (木)

配送指定にて。

この大雨の中、カルマのダウンが届く。

さすがにダウン90%は柔らかくて軽いぞ。フードも無いし、デザインはこんなもんで良いのだ。

色はグリーンなんだけど、なんというかちょっとスエードみたいな生地感で、べったりとした色じゃ無くて、ちょっとムラ染めみたいな、遠目には黒っぽいかな?

願わくばダブルファスナーにして欲しかったけれど、裾が広がっているからチャリでも内股にペダルを踏むことも無さそう。

襟ボアの前の前のタイプ、やっぱり数年経つと袖口のカフス部分とボアが毛玉っちゃってる。こっちは防水なので、悪天候用に格下げっつーことで。

今日のTSV「今日も全部?」:サンルミエ、本当にあれ1台で暖かいのかなあ。。。

|

« 休めない休日はいらないんですけど。 | トップページ | 収納多けりゃゴミ増える。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/72284589

この記事へのトラックバック一覧です: 配送指定にて。:

« 休めない休日はいらないんですけど。 | トップページ | 収納多けりゃゴミ増える。 »