« 八卦良くない。 | トップページ | 休めない休日はいらないんですけど。 »

2017年11月21日 (火)

足捻転。

今日は澤パン初出し。まあ裏起毛なので暖かいのだが・・・。

あのね、このパンツ、履いているうちに、内側の縫い目がねじれて、センターに来るんです。それは右足ね。

左足は逆に外側のステッチがセンターに来るのだわ。

なぁんか履いててキモチワルイなって足元見たら、そんななの。

ストレッチ素材だからねじれたまま裁断したのか、さもなくば、私の足の動きが常日頃そんななのか・・・。

ま、着用商品にクレーム入れたとて交換はしてくださらない会社なので、暇を見ては「あなたの位置はここだわよっ」ってねじれを直して着ようと思っているが。

今日のTSV「TouteFois 内モンゴル産カシミヤ100%チェック柄ストール」¥9,990「TouteFois 内モンゴル産カシミヤ100%ストール」¥8,990:あの大きさで巻いた感じがコンパクトだから、薄手なのだわね。

|

« 八卦良くない。 | トップページ | 休めない休日はいらないんですけど。 »

コメント

こんにちは。
11月初めのほうのシーラボ大2おまけ小2のセット買いました。
これで半年以上は顔首まわりに塗りたくり。

自分の持ってる安いあったか伸びのびスパッツは
ねじれても仕方ないなって思えますけど
5000円ほどする澤のがねじれると残念ですね。
Qでも評価にねじれたって書き込みありますね。

投稿: ごったん | 2017年11月23日 (木) 11時40分

クチコミ見ました!

これだけ捻じれのクレームあるとは@@
大手企業なら全品回収で返金だと思うyen
ウエストゴムの「ヒップ通過がタイヘン」も同意!

商品チェック甘いですdash

投稿: ウナギ猫。 | 2017年11月23日 (木) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/72271735

この記事へのトラックバック一覧です: 足捻転。:

« 八卦良くない。 | トップページ | 休めない休日はいらないんですけど。 »