« 壁はおまえだったのか! | トップページ | サングラス復活! »

2017年9月 9日 (土)

ロッピーだけでも残してほしい。。。

数年前に近所に出来たローソン、早々と今月いっぱいで閉店って貼り紙が・・・。

やはり関東圏はセブンイレブンかファミマなんだけど、自分もローソン殆ど行かないけど、唯一無くなっちゃ困るのがローチケの発券なのよ。

配送にすると送料高いし(それでなくても意味不明な手数料取るし)、手元に来るまで席番わからないし。

さて・・・ローソンって他にどこにあったか。。。

今日のTSV「ウェイトケア 2箱セット」¥7,998「単品」¥4,909:このゲストさん、フカヒレコラーゲンのトマトの方よね?

|

« 壁はおまえだったのか! | トップページ | サングラス復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71661670

この記事へのトラックバック一覧です: ロッピーだけでも残してほしい。。。:

« 壁はおまえだったのか! | トップページ | サングラス復活! »