« 終活しなくちゃ。 | トップページ | そう言う手間わかってないよねぇ。 »

2017年9月14日 (木)

明日から頑張れそうだ。

1505399293658今日は待ちに待った新人公演。

客席全員が宝塚ファンであるがゆえに、盛り上がりは本公演の3倍って感じ。

若手だから芝居や歌には稚拙さも見られるけれど、それでも本役さん顔負けの演技する方もいて驚いた。

トワコさんのお嬢さんも、大抜擢のお役で(研2なら台詞などもらえないその他大勢が主流)頑張ってた。上品さが滲みでているのでコメディ感はもう1歩だったかな。

終演後、トワコさんお見かけしたけれど、相変わらずの細さと美しさ、それに負けないくらい美しい下のお嬢さんと旦那様と、お母様で観劇されてたみたい。

お母様は足が少しお悪いようで、トワコさんは杖を持ち、旦那様が車椅子を押して、甲斐甲斐しく世話をされていた。なんか羨ましい光景。

帰宅は22:00、また今夜も仕事やらずに寝ちゃおうっと。

今日のTSV「ゆきねぇ24h!タンクトップブラ カラーが選べる2点セット」¥7,844:パッドが一体化してないブラキャミは洗濯が面倒なんです。

|

« 終活しなくちゃ。 | トップページ | そう言う手間わかってないよねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71714244

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から頑張れそうだ。:

« 終活しなくちゃ。 | トップページ | そう言う手間わかってないよねぇ。 »