« 20日30日5%オフ♪ | トップページ | 特に無し。 »

2017年9月 5日 (火)

縁もゆかりも無いけれどwww

1504617956079_2昨日は早いバースデイプレゼントで、KAIENTAIのプロレスに行って来た。

TAKAみちのくさんの25周年記念でね、なんと飯伏幸太にオカダカズチカ、鈴木みのる、外道と豪華ゲスト。前回の鋼鉄シートじゃ無くて、柔らかな椅子席で、まあ興奮いたしましたわよ。

同伴のモーレツJUNは風邪引いてて、プロレスラーマスクじゃ無くて、風邪のマスク着用で観戦。リングネームつけるなら「のどぬーるJUN」ってとこか。

新日じゃやらない紙テープ、後始末はタイヘンだけど、盛り上がっちゃう。

客席に金の雨が降るので、あまり関係の無い有名プロレスラー呼んだみたいだけど、試合と言うより興業色が濃いので、普段やらないパフォーマンスも楽しかったな。

場外乱闘も柵が無いからね、椅子持ってきゃあきゃあ。

やっぱり、お金のある団体は衣装もシューズも豪華。KAIENTAIも頑張って若手育てて、大きくなってほしいですねん。

今日のTSV「大橋タカコ エクステンションマスカラ ビューティロング 2本セット」¥5,452:下まつ毛にぬるのは時代遅れのような。。。

|

« 20日30日5%オフ♪ | トップページ | 特に無し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71624875

この記事へのトラックバック一覧です: 縁もゆかりも無いけれどwww:

« 20日30日5%オフ♪ | トップページ | 特に無し。 »