« 特に無し。 | トップページ | 壁はおまえだったのか! »

2017年9月 7日 (木)

うつうつ。

曇だと言うからチャリで買い物に出掛ければ、数分走ったら雨・・・。

こんな天気なので庭の桜に、数年ぶりに毛虫の大発生。枝の高い方から食われるので、殺虫剤もまけやしない。雨みたく、毛虫の糞がパラパラ降ってきて、もうその下は靴底が汚れるので歩けやしない。

スッキリ1日晴れた日が遠い昔。

今日のTSV「デルマQII MPゲル WタイプN 香りが選べる4本セット」¥12,560「2本」¥7,998:白いぽろぽろ、何を絡め取っているのか、それなりの機関で検証して欲しいと思うのは私だけ?だって毎日角質取ってたら、いつかは骨になっちゃう気がするじゃない。

|

« 特に無し。 | トップページ | 壁はおまえだったのか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71643999

この記事へのトラックバック一覧です: うつうつ。:

« 特に無し。 | トップページ | 壁はおまえだったのか! »