« シルバーなんちゃら。 | トップページ | このハゲー!が謝罪。 »

2017年9月17日 (日)

マスカラ命。

先日売り切れていたトワコネイビーマスカラ、再入荷したので買ってみた。

マスカラのブルーはあってもネイビーは・・・と思ったのだけれど、着けて見たらマツゲが黒いから、ネイビー?よーく見れば。

年齢と共にマツゲ達はカスカスになっていくので、番組で「ヒジキマスカラはNG」とトワコさんは仰っているけれど、もうちょっと肉付きのあるタイプだったらなあって。

サラサラしててマツゲが伸びる感じは、お若い方なら毛量があるので良いけれど、瞼も下がるお年頃としては、長さよりは厚みが欲しいところ。

やっぱりメイベリンを使ってしまう。。。

今日のTSV「美ボディを目指す ストレッチ振動ロール「 スリムウェーブ」」¥7,998:ストレッチだけじゃ美ボディは無理だと思うけどね。

|

« シルバーなんちゃら。 | トップページ | このハゲー!が謝罪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71740051

この記事へのトラックバック一覧です: マスカラ命。:

« シルバーなんちゃら。 | トップページ | このハゲー!が謝罪。 »