« さあ冬支度。 | トップページ | 縁もゆかりも無いけれどwww »

2017年9月 4日 (月)

20日30日5%オフ♪

昨日はおめでたい話題満載。

デキ婚であれ、皇室の婚約会見であれ、シアワセな話題は久しぶり。

もう物騒なニュース、天変地異のニュースと続いていたから、シアワセな顔を見ればこちらも笑顔になるってものよ。

デキ婚さんの方は芸能人なので、子供が出来た→仕事少し休み→仕事再開→すれ違い→離婚なんてよくあるパターンに進まない事を祈るばかりだ。

まあ収入格差は無さそうだけれど、生活力がある芸能人お母さんは強いからな。

昨日のTSV「ウララ・サッソン 360°STRETCHデニム&カラーパンツ」¥4,990:私にはちょいと股下が短いんだ。

今日のTSV「18K テーパーダイヤ ハート ペンダントヘッド 計0.40ctUP」¥39,999:PCで見るととっても大きく見えるのだけど、14mmしかないんだ・・・。

|

« さあ冬支度。 | トップページ | 縁もゆかりも無いけれどwww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71606646

この記事へのトラックバック一覧です: 20日30日5%オフ♪:

« さあ冬支度。 | トップページ | 縁もゆかりも無いけれどwww »