« 疲弊~! | トップページ | ドーナツ代は誰の負担なのか。 »

2017年8月 3日 (木)

土踏まずのアーチが凄い!

朝、めったに鳴らないスマホに着信。「今日夜、池袋の芸術劇場のミュージカル行ってもらえないか」と。

仕事はたまっているけど、ストレスがもーっとたまっているので、すぐにOK!

池袋に行くのは何年振りか・・・芸術劇場は数回行った事があるけれど。

行ってみれば最前列のセンター、もう目の前が演者の「足」。さすがにここは空席には出来ないわけですな。

出演者も豪華で、一路真輝さん、松平健さん、川崎麻世さんにルイルイ太川陽介さん、こんなところにいたぞ杉ちゃん・・・。

ステージの中でステージと言う面白い舞台構成で、宝塚とはまた違った迫力だった。

今日のTSV「保阪流 オリゴ糖4本&オリゴメープル2本 [計6本セット]」¥3,998:保坂さんも舞台とか出ているのかなあ???

|

« 疲弊~! | トップページ | ドーナツ代は誰の負担なのか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71324267

この記事へのトラックバック一覧です: 土踏まずのアーチが凄い!:

« 疲弊~! | トップページ | ドーナツ代は誰の負担なのか。 »