« ドーナツ代は誰の負担なのか。 | トップページ | また寝不足加速。 »

2017年8月 6日 (日)

地元開催は喜ばしくない(近所の意見)。

昨日は近所の花火大会で、日中から出かけて帰宅予定時間がまさに打ち上げ開始時刻。そうなると、駅から自宅までの交通手段が全く無く・・・徒歩で帰る元気も無いし・・・。

ちょうど幹事会の打ち合わせと言う飲み会が行われていたので、時間は遅くなったけど合流~!

もう既に2時間前に飲み始まっていたので、他メンバーは出来上がり寸前。追いつけるわけもなく、将来の妄想について真剣に(w)語り合うのは楽しかったなぁ。

しかーし楽しすぎて帰宅したのは花火見物客がすっかり消えた0時過ぎ。もちろん道路も空いてて、日中のタクシー料金より安かった。

ま、たまには午前様もよろしいんじゃないか?

とはいえ今朝はやはり「お疲れ」。。。QP飲んでまた過ごさねば。

昨日のTSV「信州生まれのおいしいトマト食塩無添加60本セット」¥5,000:缶じゃなくちゃダメなのかもしれないけど、ゴミになるからなぁ。

今日のTSV「Posh Alma カシミヤ100% エレガンスコート」¥39,990:今真冬物の衣料に手を出す勇気が無い。きっとその辺に置いて、シーズンになったら忘れていると思うの。

|

« ドーナツ代は誰の負担なのか。 | トップページ | また寝不足加速。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71347041

この記事へのトラックバック一覧です: 地元開催は喜ばしくない(近所の意見)。:

« ドーナツ代は誰の負担なのか。 | トップページ | また寝不足加速。 »