« この肌と、明日からどうすんの? | トップページ | 土踏まずのアーチが凄い! »

2017年8月 2日 (水)

疲弊~!

戻り梅雨と言っているみたいだが、8月に梅雨も無いものだなぁ。毎日鬱陶しい天気だけど、涼しいのはなにより。

ついにQPコーワαを90錠飲み切ってしまった。飲んだって気休め、疲れなど全く取れないのだけどね・・・だってこれは「肉体疲労」だけのもので「心身疲労」にゃぁ効かないから。

最近4時間すると目が覚めてしまう。眠るのも体力なんだなあってつくづく思う。ぐっすり寝たというよりは、もう寝るのに疲れたって感じで起き上る。

日常のやる事は減らないし、仕事も減らない訳だから、そりゃ疲れも蓄積するわ。

今日のTSV「ハーキマーダイヤモンドマインズ社 シャイニング ネックレス」¥19,800:ややこしい呼称よね、さざれ水晶って言えばいいのに。テグスが紐って感じで・・・。

|

« この肌と、明日からどうすんの? | トップページ | 土踏まずのアーチが凄い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71314786

この記事へのトラックバック一覧です: 疲弊~!:

« この肌と、明日からどうすんの? | トップページ | 土踏まずのアーチが凄い! »