« 地元開催は喜ばしくない(近所の意見)。 | トップページ | 汗の滝行。 »

2017年8月 7日 (月)

また寝不足加速。

仕事の邪魔をする世界陸上が始まった~。

陸上とか全く縁が無いけれど、短距離走者やハイジャンプの女性の身体の美しい事。金メダルを取ったボーイさんの可愛らしい事よ。

今期はヘアバンドのリボン結びが流行っているみたい。黒人女性は原色のネイルも映えるし、アクセサリーも何もかもオシャレなんだわ。

やっぱりあの足の長さで大きなストライド、身長も高いから、日本の選手が勝つならば、ハキーム君やケンブリッジ君のような国際結婚された方のお子さんでなければ無理なのかなぁ。

何と言うかこう、筋肉の付き方が遺伝的に違う気がする。

外国だと陸上選手の位置が高いけれど、日本じゃ現役でスポンサー取るのだって難しそう。もう少しアイドルとは言わないまでも、キラキラした職業にしてあげて欲しいな。

今日のTSV「HALOライト付ポータブル充電器カラーが選べる2個セット」¥3,998:いまのところスマホで他人様のインスタやSNS見ないし、動画も興味ないので充電が切れて困った経験は無い。

|

« 地元開催は喜ばしくない(近所の意見)。 | トップページ | 汗の滝行。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71360784

この記事へのトラックバック一覧です: また寝不足加速。:

« 地元開催は喜ばしくない(近所の意見)。 | トップページ | 汗の滝行。 »