« わかんね。 | トップページ | 疲弊~! »

2017年8月 1日 (火)

この肌と、明日からどうすんの?

夏は特に専科のデオドラントタイプのボディソープ必須なの。そろそろポンプ内の残量が少なくなったので、買おうと思ってスーパーに行ったら無い!

ドラッグストアに行っても無い。

ナイナイ無い~!

アマゾンにはあったけど3個セットとか6個セットとか・・・そんなに要らないし。

もう廃盤になったのかと資生堂HPに行ったら、香りに異常があったとかで自主回収なんだと。専科だけじゃ無くて久喜工場製品全部回収らしいの。

それならそうと、店頭のボディソープ売り場に貼り紙でもしてくれてりゃ、こんなにあちこち探し回らなくても良かったのに。

早く解決して、出てくれないと困るのだわ。。。

体臭が凄いって事ではないけどね、念のため~。

今日のTSV「オーディ クレンジングジェルモイストプラス3本ミニサイズ40g付」¥10,350「単品」¥4,700:ちょっと試すのにもクレンジングにしては高いなあ。

|

« わかんね。 | トップページ | 疲弊~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71305188

この記事へのトラックバック一覧です: この肌と、明日からどうすんの?:

« わかんね。 | トップページ | 疲弊~! »