« 汗の滝行。 | トップページ | 患者目線。 »

2017年8月 9日 (水)

台風より深刻。

暑いを通り越して熱い!!!

昨日の予報で今日はハンパ無い暑さになると言うので、食材も買い込み、スポクラも休み、ひたすらエアコンの中で過ごす算段。

まちょっとベランダに出たら、竿も手すりも熱くて触れない状態。洗濯物は1時間で乾いてしまった(これは嬉しいけれど)。

午後から少し昼寝して、仕事して今に至る。

会社は11~20まで夏休みだってさ・・・私の1年分の休みより多い・・・

今日のTSV「クイッククレンズスパローション プラス 香り選べる6本セット」¥5,998:拭き取りだけのクレンジングってやっぱり抵抗ある。ちゃんとぬるま湯で洗わないと汚れが落ちた気のしない昭和なワタシ。

|

« 汗の滝行。 | トップページ | 患者目線。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71378060

この記事へのトラックバック一覧です: 台風より深刻。:

« 汗の滝行。 | トップページ | 患者目線。 »