« 巷じゃ流行ってるの? | トップページ | 頭皮から気分一新。 »

2017年7月 9日 (日)

生きる目的。

マツコさんが「親を看取ったら、すぐ死んじゃってもいい」とよくテレビで言っている。

それを聞くたび「そうそう、そうなんだよね」って思う。

例えばまだ20代で未来の選択肢が無限にあるのなら、そんな事は思わないだろうし、年齢を重ねても子孫を残していれば、その子孫の成長を生きがいにできるだろうけれど。

もうね、私には両方無いから、残しても仕方のない固定資産買うとか、貯金をして何か大きな夢に使うとか、なーんも無いんだな。

やりたい事と言えば、静かに家で自分時間で過ごしたいというくらい。たまに観劇するくらいのお出かけ。

将来より過去が増えちゃった。

はぁ~つまんね。

今日のTSV「Provador クールビスコース レース付きアンサンブル」¥4,998:色がどれも年配っぽいなぁ。

|

« 巷じゃ流行ってるの? | トップページ | 頭皮から気分一新。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71094543

この記事へのトラックバック一覧です: 生きる目的。:

« 巷じゃ流行ってるの? | トップページ | 頭皮から気分一新。 »