« ゼッタイ焼かない、ゼッタイ焼ける。 | トップページ | おめぇがオメガか♡ »

2017年7月19日 (水)

ヨウリョウ悪子。

出かける準備でバタバタしているところに、事務員リョウコから電話。

「あの~142番の○○さんの国がインドネシアで、為替レートがUS$で違うんじゃないかとの問い合わせで・・・」

さっそく○○さんのファイルの№を見たら、単独の142番など記録にない。

「えっと、1歳のお子さんなんですけど」

はぁ~?その方は立派な大人なんですけどね。

「じゃあ番号違いかもしれないから、似たような番号の名簿の通貨見てよ」と言うと(間違うはずは無いけど)「通貨まで書いて無くて・・・」

書けよ!!!

「じゃあ数字の桁数が多いのを言ってみて」

全部韓国・・・。

あああああ~まどろっこしい。

んで結果は受付日の違う142番、○○さんはリョウコが勝手に思い込んだ名前。全く違う名前の分の問い合わせだと判明。

だーかーらー、問い合わせの際は初めから名前と番号を聞けって何度も言ってるじゃないの!!!

用件は「US$の問題じゃ無くて、為替レートの金額がシンガポールドルじゃないかと思うので変更しても良いですよね」って話。「変えてください」が回答。

もう話にならん。。。

今日のTSV「キャシーマム カラフルハワイアン ハーフケット」¥3,999:フェイスタオルに保冷剤入れて首に巻くと仰っていたが、キャシーさんには長さが足りてないのが残念~。

|

« ゼッタイ焼かない、ゼッタイ焼ける。 | トップページ | おめぇがオメガか♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71184928

この記事へのトラックバック一覧です: ヨウリョウ悪子。:

« ゼッタイ焼かない、ゼッタイ焼ける。 | トップページ | おめぇがオメガか♡ »