« 夏休めない。 | トップページ | わかんね。 »

2017年7月30日 (日)

経費で落としたい!

パソコン用のメガネを少し前に椅子の上に置いたまま座ってしまい(またやってしまった・・・)今日はその調整にやーっと眼鏡店に行って来た。

テンプルの位置がてんこしゃんこで、もう焦点がめちゃくちゃは解っていたのだけど、暇が無いのと暑いのと。

「そうとう変形してますよ」と言われ、全て分解して治してもらったらまっこと調子が良い。ついでにネットで買ったレイバンも調整してもらっちゃった。

その間暇だったので店内ぐるぐるしてたら、サングラスが値引~。持って来たレイバンに似ている感じだったけれど、フィット感がハンパ無かったので、買っちゃった(半額だし)。

今の店員なかなかしっかりしているので、新しくパソコン用もう1個作ろうかなぁ。今使っているのは4年前に買ったので、度が進んでいそうな気もするし。

軽くてフレームの無いブルーライト対応、これが使いやすい。

さてと、メガネが正しくなったところで、仕事仕事!

今日のTSV「セラフィットDX両手鍋+取っ手が取れるフライパン2枚組」¥8,998:北斗さん元気になられて、本当に良かったですよね。黄色じゃ無くて赤だったら買ったかも。。。

|

« 夏休めない。 | トップページ | わかんね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71285729

この記事へのトラックバック一覧です: 経費で落としたい!:

« 夏休めない。 | トップページ | わかんね。 »