« 早く寝ろ。 | トップページ | 3号~。 »

2017年7月 3日 (月)

嵩は減っても重さは増す。

やっと冬布団を片付けた・・・と言うか・・・昨日まで冬布団っていう状況が自分の事ながら信じられない。

もう朝起きたら汗吹き出すし、寝ている間も暑いし、布団と言うよりは抱き枕状態であったな。

布団を干して圧縮袋付ボックス(Q購入の)にやっと入れて口をスライダーで閉じようとした瞬間「べりっ」、切れちゃったら圧縮は不可能。幸い新品の予備があったので良かったけど、結局耐久年数は3年くらいなのかな。

そして持ち上げようとしたら、やはり相当重く、押し入れの上段に何とか押し込んだけれど、こんな事できるのも後数年かな。

今日のTSV「ドルチェ牛革ダブルクロスベルトサンダル」¥8,700;グリーンがきれいだけれど、小指にベルトが当たりそうなデザインなのでパス。

|

« 早く寝ろ。 | トップページ | 3号~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71040591

この記事へのトラックバック一覧です: 嵩は減っても重さは増す。:

« 早く寝ろ。 | トップページ | 3号~。 »