« 生きる目的。 | トップページ | 口角急降下。 »

2017年7月10日 (月)

頭皮から気分一新。

アマゾンのプライムセールが始まった。とは言え、品数が多すぎて、なんだかよくわからない。

安いのかそうでも無いのか、あの勢いに飲まれてしまうと、必要のない日常品まで買ってしまいそうなので、ざっと見て終了。

さて、先日のロクシタンの夏用シャンプーコンディショナーセットが届き、さっそく使ってみた。トワコ様のセットは涼しくなるまで休眠。

前は男性用の整髪料の匂いがして嫌いだったけれど、けっこう改良されているのね、そんなに気にならなかった。

まあトワコ様シャンプーに比べると、コンディショナー使う前の洗い上がりはノンシリコンという事で、やはりキシキシ。コンディショナーも夏用って事でサッパリめ。乾かしてしまえば気にならないけどね。

この毎日の暑さ、スッキリ系じゃなかったら、頭汗のハンパ無い自分としては、頭皮ケアは必須。この夏はこれで乗り切ろうかな。

今日のTSV「NOBLE MARI イタリアンレザー 2WAY巾着バッグ」¥19,999:巾着バッグ、ちょっと流行っているみたいだけど、この大きさだと結局サブバッグ必要になっちゃうのよね。日本製は評価できます!

|

« 生きる目的。 | トップページ | 口角急降下。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71103304

この記事へのトラックバック一覧です: 頭皮から気分一新。:

« 生きる目的。 | トップページ | 口角急降下。 »