« 経費で落としたい! | トップページ | この肌と、明日からどうすんの? »

2017年7月31日 (月)

わかんね。

今日は外苑前の日本青年館杮落し公演初日を観てきた。

初っ端から、開演時間を30分間違えて、会場に着いた時には始まっちゃってて・・・でもストーリーには影響なかった。通路から2番目だったからあまり周囲に迷惑かからなかったけど、気を付けなくちゃなのだ。

昔の青年館は椅子が固くて、古くて、びっくりだったけど、すごくきれいになっていた。

さて本題の公演なのだけど、主演は歌が上手い2番手で、トップに(歌上手くない人)遠慮する事無く、思いっきり自分の才能を発揮。ただ物語が歴史に疎い自分にはなじみが無く、何の事かわからないまま終わっちゃった。

周囲では泣いている声が聞こえちゃいるのだけど、どこでそんなに泣くシーンがあったのか?????

首を包んだとみられる風呂敷を何とかの田村麻呂さんが「塚を作ってあげよう」って言った辺りでみんな泣き始めたのだなぁ。

元々映画や舞台で感動して泣く事の無い私ではあるけれど、一応は「こんな物語」的に把握するんだけど・・・今回は「歌が上手い方」「前の前のトップに似せてる」「あと少し背が欲しい」くらいで終わった。

贔屓の組で無いと、こんなものなのかも知れないな。

今日のTSV「ラグジュアリーレースガードルショーツ 計5枚セット」¥3,998:お尻に肉の無い私には、レースでさえストレス。

|

« 経費で落としたい! | トップページ | この肌と、明日からどうすんの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71295790

この記事へのトラックバック一覧です: わかんね。:

« 経費で落としたい! | トップページ | この肌と、明日からどうすんの? »