« 若菜ちゃんに癒され。 | トップページ | サンダル2足。 »

2017年7月13日 (木)

一仕事終わった。

1499934477525こんな背景の会場でセミナーなのであった。

もう前半、他の講師の時間眠くて眠くて・・・ううう。

自分の準備は行きの車内でと思ったら、今日一緒に観劇予定の美代ちゃんとバッタリ(同じような出発時間だったのね)、セミナーそっちのけでヅカ談義で。

毎回同じような内容の講義なので、会場に着いてからちゃちゃっと復習。良いのかしらねぇ、けっこうな代金頂いているのだけれど。

隣には区営のプールでさ(さすが港区、公営プールのレベルじゃない)、もう楽しそうに泳いでいるわけよ。

近くの公園からは蝉の声、その公園にはシマリスもいるんだって。

けどとっとと帰る。バーゲンに寄る体力も残っていない。

さ、今夜も仕事始めるか。

今日のTSV「ジェット スペシャル 3点セット」¥9,999:越田さんのジェットは安いんだよね。昔すっごーく高いジェット出てたっけなぁ。


|

« 若菜ちゃんに癒され。 | トップページ | サンダル2足。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71131095

この記事へのトラックバック一覧です: 一仕事終わった。:

« 若菜ちゃんに癒され。 | トップページ | サンダル2足。 »