« ドラマチックなステージ~♪ | トップページ | 嵩は減っても重さは増す。 »

2017年7月 2日 (日)

早く寝ろ。

だるーい1日であった。

寝起きから蒸し暑い、けどやらねばいけない事だらけ。

仕事ももちろんだけれど、父親に頼まれた株主優待のオークション発送(もういい加減株を売って欲しい・・・)、昨今は格安航空機もあるので、大した金額じゃ売れないし。

あると思ってたレターパックが無くて、ローソンまで買いに行かなきゃならないし、買い物は山ほど頼まれるし、こんな暑い日にそれだけの為に化粧するのも億劫。

10時過ぎてやっと平静を取り戻す。やはり自分は夜型なのだ。昼間は「ねばならない」事項が多すぎる。

周囲は昼型に決まっているので、起き抜けに電話、LINE、これもストレス。

生活音・テレビ(自分の好みじゃない番組)音、車やバイクの音、これらが消える夜が大好きだ。

今日のTSV「チャームゾーン ラッキーバッグ」¥6,998:韓国コスメに興味は失せた。

|

« ドラマチックなステージ~♪ | トップページ | 嵩は減っても重さは増す。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71031376

この記事へのトラックバック一覧です: 早く寝ろ。:

« ドラマチックなステージ~♪ | トップページ | 嵩は減っても重さは増す。 »