« ぞぞって音がどうなんだろう? | トップページ | 加計より家計。 »

2017年7月23日 (日)

睡眠サスペンス。

やっている事柄自体には、全く興味も湧かないし「家族」にもなりたくないのですが、一応Qにもかなりご出演なさったM居K代に触れねば・・・。

TSVにもなったっけ?鍋とか包丁とか?

出演されている時も、かなり饒舌だという印象で、ナビ要らずって感じだったようなね。

好感を持って商品をお買い上げになったカスタマーの今の気持ちはいかに。使い勝手が良くて優れた商品でも、私だったら捨てはしないけど、棚の奥深くに封印したくなるかな。

しかし、思いついたのです、あの付け替えが簡単と言ってた布団カバーを購入した方、この時期だからこそあえて使いましょう。

きっと首元から足の先まで「ゾッとする冷気」で、エアコン要らずの真夏の夜を過ごせると思うのですわ。

ただし夢で自身が齧られる桃になったり、鍋で煮られる携帯電話になったりする危険性は否めませんけれど。

そのうち価値が上がって、思わぬプレミアが・・・は無いか(笑)。

今日のTSV「伊藤園2つの働きカテキンジャスミン茶350ml×48本」¥4,998「伊藤園2つの働きカテキン烏龍茶350ml×48本」¥4,998:モヒートの350ml出ないかなあ。

|

« ぞぞって音がどうなんだろう? | トップページ | 加計より家計。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71221852

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠サスペンス。:

« ぞぞって音がどうなんだろう? | トップページ | 加計より家計。 »