« 一仕事終わった。 | トップページ | お笑い芸人頑張れよ! »

2017年7月14日 (金)

サンダル2足。

やっと、やーっと夏の靴が出てきた。

最近はスニーカーばかり履いてて、前に買ったルコックとかリーボックとか、それも楽で良いのだけれど、そればかりじゃなぁ~。

この冬はロングブーツ1回も履かずに終了、よって片づけも楽だった。

TVで萬田さんが、10㎝ハイヒール履くために筋トレはかかせないと言っているのを観て、やはり最近ヒールの靴を敬遠しているのは「転びそうで怖い」=「筋力の衰え」なんだと痛感した。

気を付けて見ると、電車内でハイヒール履いている同世代は皆無、しかもバレエシューズかコンフォートヒール。やっぱりみんなオシャレより安全を選択しているんだろうな。

自分じゃ人より鍛えているつもりだけど、やっぱりスニーカーを履いちゃうと、6㎝のヒールも疲れる。

ピンヒールは履かないにしても、せめてウェッジとか太めのヒールでもう少し頑張りたい。

今日のTSV「RosePeche 快適スーパーストレッチ裾レースビューティーパンツ」¥3,998:バックスタイルの画像見ると、ちょっとパターンが安易なのかと。この価格だから仕方ないけど。

|

« 一仕事終わった。 | トップページ | お笑い芸人頑張れよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71140291

この記事へのトラックバック一覧です: サンダル2足。:

« 一仕事終わった。 | トップページ | お笑い芸人頑張れよ! »