« 土用は牛になる。 | トップページ | ささやかなヨロコビ。 »

2017年7月26日 (水)

フロムAのバイトはいたしません。

動物の子供は何だって可愛いのだけど、パンダの赤ちゃんは可愛すぎる。あの模様、モコモコの体毛、体型、同じ熊なのに、ツキノワグマやヒグマには申し訳ないけど、白くまの赤ちゃん以上に可愛い~!!!

アザラシのゴマちゃんも白い毛だけれど、大人になるとヌル系、パンダは大人になっても、あの白黒が変化しない所がポイントなのだろうか?

大きくなっても子犬くらいにしかならないのだったら、飼いたいなあ。笹など家の周りにたくさんあるし、きっと毎日一緒にゴロゴロするんだろうなぁ。

名前を募集しているみたいだけれど、例の中国語っぽい繰り返し擬音みたいな名前が良いのかしら。

日本で産まれたのだから、たまには日本語っぽい名前も良いと思うけど。

女の子だから、桜ちゃんとかダメなのかなあ。。。

今日のTSV「グレ 牛革×ジャガード 2WAYショルダー バッグ シュシュ」¥9,990:値引サイトでグレは良く出るんだな。買った事無いけど。

|

« 土用は牛になる。 | トップページ | ささやかなヨロコビ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71250737

この記事へのトラックバック一覧です: フロムAのバイトはいたしません。:

« 土用は牛になる。 | トップページ | ささやかなヨロコビ。 »