« 銭にならない仕事はいたしません。 | トップページ | 巷じゃ流行ってるの? »

2017年7月 7日 (金)

慰労は疲労マシマシ。

来週はヅカ券泣く泣く譲って、セミナー。疲れに対して報酬の比率が低いから、時給換算は高いけどやりたくないってのが本音である。

なのに「セミナー終わった後、先生を(・・・私か?)慰労したいのですがいかがでしょう」だと。

今は友達とだって茶飲み断っているのに、話の合わない事務員と上司で食事など勘弁してほしい。

即答「とっとと帰ります」

帰ってから仕事だっつーの。天下りのヒマ上司には解るまい。

今日のTSV「ロクシタンファイブハーブスピュアフレッシュネス500mlボトル&詰替」¥12,524「2本」¥6,604:サッパリするヘアケア欲しいよねぇ~!

|

« 銭にならない仕事はいたしません。 | トップページ | 巷じゃ流行ってるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71076822

この記事へのトラックバック一覧です: 慰労は疲労マシマシ。:

« 銭にならない仕事はいたしません。 | トップページ | 巷じゃ流行ってるの? »