« サンダル2足。 | トップページ | ラリホーラリホー。 »

2017年7月15日 (土)

お笑い芸人頑張れよ!

こんなに晴れてて暑いのに、まだ梅雨なんだろうか?

起きるのが遅いので、目覚めた時点でもう外に出る気にもならず、初めの作業はエアコンの起動という毎日。

今日はついに家から1歩も出ずに過ごしてしまった・・・。あ、ベランダには洗濯物の出し入れに出たわ。

珍しく午後から仕事モードになったので、予定通り大口1件後は入力と言う運びになりまして・・・毎日ちゃっちゃと出来ないのが「ねばならぬ苦手」体質の弱点。

駅前じゃお祭りで屋台が出ているらしいけれど、興味無くなったなあ。

感動するとか感激するとか大笑いするとか、ちょっとやそっとの出来事ではダメになって来た。

やばい。。。

今日のTSV「ドクターシーラボ ACGマチュアリフト プラチナルクス2個」¥10,600:マチュアとアロエの中間と言っていたが、私は昨日アロエを開封したばかり。プラチナ入りって、梓さんのでっかいジェル思い出すわ~。もう取扱い止めたのかな。

|

« サンダル2足。 | トップページ | ラリホーラリホー。 »

コメント

今晩は。今はマチュアのフラーレンスペシャルを使っていますが、
20g×2個や、その他のおまけがついていないとつまらないので、
クリスマス前後に多分あるはずのシーラボのTSVを今から楽しみにしています。
二の腕がザラザラしないんです。やめられないんです。すっすっす〜。

投稿: ごったん | 2017年7月16日 (日) 01時00分

ごったんさんは、マチュアを顔以外にお使いなのですか!
なんと贅沢な~flair

投稿: ウナギ猫。 | 2017年7月16日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71149923

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い芸人頑張れよ!:

« サンダル2足。 | トップページ | ラリホーラリホー。 »