« ラリホーラリホー。 | トップページ | ゼッタイ焼かない、ゼッタイ焼ける。 »

2017年7月17日 (月)

ざっくう。

1500280622693今日は宝塚貸切公演、しかも抽選で当たったので無料~!

11時公演で昨夜寝る前から気合が入ったけど、無事いつもより2時間早く起きられて(目覚まし時計など不要なワタシ)、身支度もゆとり持って出来ました。

SS~B席までの中でS席が当たったのは幸運なのだな。ちょっとくらい眠くても頑張っちゃう。しかもこの公演はこれで見納め、このトップ2人とも今日でお別れ。。。

舞台前に司会の方が当選確率24倍と言ってて、このところ何の抽選にも当たらなかった運が、ここに集約してたのかと納得。

早い公演はもちろん早く終わり、一緒に行った友人と久しぶりにシャンテで食事。観劇後にどこかに寄ったのは半年ぶりくらいかな。

外気温35℃は暑すぎるけど、その分地下鉄も寒くないし(冷房が効かないみたい)、ハオリも必要無くて、サンダルにカゴバッグ、これもまた久しぶりの組み合わせ。

しか~し、慣れない早起きのしわ寄せは帰宅後・・・やっぱ眠い・・・。

今日のTSV「BRNYピース 綿混楽々キャミ カラーが選べる2点セット」¥4,998:このデザインだと、透けるアウターにはヘンテコかもなぁ。。。

|

« ラリホーラリホー。 | トップページ | ゼッタイ焼かない、ゼッタイ焼ける。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71167390

この記事へのトラックバック一覧です: ざっくう。:

« ラリホーラリホー。 | トップページ | ゼッタイ焼かない、ゼッタイ焼ける。 »