« 睡眠サスペンス。 | トップページ | 土用は牛になる。 »

2017年7月24日 (月)

加計より家計。

朝から「カケイカケイ」と大騒ぎだけど、そーんなに国民は忖度があったかとか、興味あるのかしらん。

結局はさぁ、政党同士の勢力争いの道具にしか過ぎない気がする。

相手に隙あらば、そこを攻めて、結局は己の政党は「悪を正すヒーロー」を装いつつ、減った国会議員数を何とか増やして、権力を得たい。それが本音じゃあなかろうか?

前から言っているけど、お金持ちのおぼっちゃま・おじょうちゃま政治家に庶民の暮らしなどわかるまい。

オーダーのスーツ、バンクリのピアス・・・税金から出た報酬を経費とやらに置き換えて買っているのかもしれないと思うと、どいつもこいつも同じだと。

「好きな服も着られない」と言っているらしいダテメガネ大臣、こっちは好きな服着て出かける暇も無いのですがねえ。マツエクする暇があるあなたが羨ましい。

結局、世の中を解っていないのは「国民の代表」と言われている面々なのかも。

今日のTSV「24K ツイスティミラーチェーンネックレス2.2g~2.8g」¥28,999~38,999:髪の毛絡みそうなぐらい細いな。。。

|

« 睡眠サスペンス。 | トップページ | 土用は牛になる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71232068

この記事へのトラックバック一覧です: 加計より家計。:

« 睡眠サスペンス。 | トップページ | 土用は牛になる。 »