« 頭皮から気分一新。 | トップページ | 若菜ちゃんに癒され。 »

2017年7月12日 (水)

口角急降下。

ああまたブログが日付越えてしまったわいわい。

昔は楽しかった習い事、週3日やってもなんてこと無かったけれど、最近は週1回でも疲れて疲れて・・・帰って来てアイスコーヒー1杯飲んだら寝てしまう始末。

全く楽しくない訳でも無いけれど、ここ数日の猛暑に出かけてまで・・・みたいな。仕事に支障が出てまで・・・みたいな。

じゃあ辞めちまえ!って思ったりもするが、そうなると元々家から出るのが好きじゃ無い私は、日々のお買物と観劇以外家から出ないだろうし、宇宙人の親以外誰とも話さなくなるな。それも怖い。

しかし愛想笑いにだって体力が必要なのも事実。

ワタシ、人間あまり好きじゃ無いかも。

今日のTSV「兆に届く乳酸菌nEF2袋+16日分特別セット」¥13,998「90日分」¥7,998:1日1錠は楽で良いですね、それで効果があれば。

|

« 頭皮から気分一新。 | トップページ | 若菜ちゃんに癒され。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71114379

この記事へのトラックバック一覧です: 口角急降下。:

« 頭皮から気分一新。 | トップページ | 若菜ちゃんに癒され。 »