« フロムAのバイトはいたしません。 | トップページ | 乾杯。 »

2017年7月27日 (木)

ささやかなヨロコビ。

白くまアイスのスティックタイプ(って言うのかな?)をTVCMで見て、スーパーやコンビニで探していたけど、今日ついにファミマでゲット~!ついでにチョコミントのスティックも。

んでレジに行こうとしたところで、最近全く地元のパン屋で見かけなくなったベーコンエピ発見。4個購入。

さらに、ファミコロとハムカツも。

会計後、700円毎にクジが引けるので2枚引いたら、アクエリアスの1ℓボトルが当たった。

こんなところで運を使いたくないなって思って家に帰ってパソコン開けたら、チケット2枚当選してた。

今日は星占いは11位とかだったけれど、悪い日じゃ無かったな♪

今日のTSV「CLEO SUN フラワー総レースプルオーバー」¥3,990:0時から凄い売れ行き。女子はレースがお好きなのね。うちは猫がいるのでレースはNG・・・。

|

« フロムAのバイトはいたしません。 | トップページ | 乾杯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/71259808

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかなヨロコビ。:

« フロムAのバイトはいたしません。 | トップページ | 乾杯。 »