« もはや箱単位。 | トップページ | JUNEの雄叫び。 »

2017年6月 1日 (木)

おやつが消えた日。

食に興味が無いのは周囲の友人が認めるところのワタシで、もちろん間食も「食べる事」が面倒くさくて、食後に「疲労感」を感じるので、ほとんどしないけど、唯一常備スナック菓子があるのです!

明治のカール、チーズ味

しかーし、なに~販売中止だとぉ~嘘でしょ~。。。

1週間前くらいに安売りしてて、1袋買ったけど、それが最後の1袋になるなんて全く考えもしなかった。

その発表翌日にはスーパーの棚からカールは消えた。

普段食ってない奴まで買うんじゃない!!!私が発売当初からずーっとずーっと買い続けていたチーズ味。チーズの味も途中何度も変わったけど、パッケージも変わったけど、値段も当初の倍になったけど、他の味に浮気する事無く買い続けてきたのに。

録りためてたドラマを一気に観る時は、必ずカール。どんだけ集中出来ると思っているの・・・。

ネットオークションにまで出してるってどんな事態なんだ?そう言えばぺヤングの時もオークションに出してる輩がいたっけなあ。今は定価で店頭に並んでいるけど、その時買った人はいたのかなぁ。

明治製菓様、古いものが売れ行き伸びないからって、簡単に切り捨てて、それでいいわけ?カールに代わるノンフライコーンスナックが出るわけ?

そう言う利益至上主義の会社には、カールおじさんに祟られちゃうからねっ。

今日のTSV「PT900 Dカラーダイヤモンド リング 0.5ctUP[プリンセス]」¥399,999「PTDカラーダイヤモンドペンダント 0.5ctUP [プリンセス]」¥249,999:番組よく観ていないけど「プリンセスカットは普通のカットより原石を使うんです」とか言っているのだろうな。それにしても久々にお会いした河口さんって変わらないねぇ。

|

« もはや箱単位。 | トップページ | JUNEの雄叫び。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70737705

この記事へのトラックバック一覧です: おやつが消えた日。:

« もはや箱単位。 | トップページ | JUNEの雄叫び。 »