« からっつゆ。 | トップページ | 経費の無駄! »

2017年6月18日 (日)

椎名林檎の足取りで♪

1497786404564今日は観劇、その為に連日死ぬほど頑張ったっつーのは大袈裟だけど、やっぱり一区切りつかないままの外出は楽しめない。

先日GINZA6のショップで買い物をした際にポイントが4000円分あったので、イギリス風カフェで食事しようと家を早めに出た。

クロックムッシュ&ミックスティーで2000円・・・やっぱりドトールとは違って、パンもチーズも美味しいし、ティーも色々な茶葉と香辛料が入ってて、久しぶりにオシャレなランチにありつけた。

草間弥生さんのバルーンを撮り忘れていたので、今日はしっかりと。この構図は、インスタで人気の何とかさんのを真似してみた。もうちょっと鮮やかに加工したかったけど、ま、いっか。

6月30日からセールが始まるので、狙っているスカート買っちゃおっかな~。

今日のTSV「プラセンティストプラセンタ100プレミアム H&Bデースペシャルセット」¥33,900「300粒」¥19,000:こういうプチプチ包装じゃ無くて、お試しのようなパウチが無精者の私にはいいのだけどなぁ。吉田さんの過去写真から現在まで振り返っていたけれど、気付いた・・・デコルテの露出が年々面積が減ってないか???やっぱ首には年齢出ちゃうんだよね。。。

|

« からっつゆ。 | トップページ | 経費の無駄! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70900337

この記事へのトラックバック一覧です: 椎名林檎の足取りで♪:

« からっつゆ。 | トップページ | 経費の無駄! »