« 知らなかったのは私だけ? | トップページ | ぽくぽくマウス。 »

2017年6月26日 (月)

半日休暇。

午前中に今月最後の仕事を出荷して、手元に書類ゼロ。と言っても明日にまた段ボールが届くので、今夜のうちにファイル整理せねば・・・ぜえぜえ。

やっと日中少しだけ時間が空いたので、たまりにたまっているDVDを見始める。そんな時に限って「レタスいる?」「沖縄の化粧品はいかがですか?」会社からは「請求書の金額が・・・」もう!うるさい!!!

その度に一時停止して、ヅカ気分が途切れる。

狙い澄ましたように電話をかけて来るのはやめてくれい。

LINEもビービー鳴っていたけど、既読せず無視。

今夜は早く寝られそうかな。

今日のTSV「トワコスタイルラメラゲル スーパーモイスチャーFC 2個セット」¥5,998:やっと前の前の前のラメラゲルが無くなった。2セットも買ったらまたリニューアルされて消費が大変になるので1セット買う♪

|

« 知らなかったのは私だけ? | トップページ | ぽくぽくマウス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70974796

この記事へのトラックバック一覧です: 半日休暇。:

« 知らなかったのは私だけ? | トップページ | ぽくぽくマウス。 »