« 寝ちゃおうかなぁ。 | トップページ | ブラック財団。 »

2017年6月14日 (水)

水曜日のリョウコ。

マジメすぎて冗談が効かない事務員リョウコ。

昨日のメールに返信が昼頃まで来ないので、こっちから電話したら「今ちょうどかけようと思っていたのです」・・・常套句だな。

一晩寝たら怒りなどどこかに飛んで行ってしまうタイプなので「んでね・・・」昨日の質問に対する回答を述べながら「マッサージ代経費で出してくれ」と言ったら「上司に申し伝えます」。。。疲れる。

暫くして又他の用件で電話したら「別件ですが、上司がお忙しくさせているお詫びに何か送りたいと申しております」はぁ~?

「そんなものは要らないので仕事を減らしておくれ」「はぁ・・・あのアイスクリームとかゼリイとかいかがですか」「間食はほとんどしないのでいりません」「・・・」だいたい間食している暇が無いんだよっ。

「くれるなら麦芽100%のビールでもちょうだいな」と言うと「はい、ではそのように手配いたします」・・・言ってみるものだな。。。

その後リョウコは必至に麦芽100%ビールを探したに違いない。その時間をわたしに譲って~!!!

今日のTSV「エスプリーナ濃密炭酸シャンプー&トリートメント4本セット」¥8,998「2本」¥5,555:女子学生寮に住んでいるわけじゃ無し、ちょっと試したくても、そんな大量のポンプタイプは困るのだ。

|

« 寝ちゃおうかなぁ。 | トップページ | ブラック財団。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70862953

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日のリョウコ。:

« 寝ちゃおうかなぁ。 | トップページ | ブラック財団。 »