« ワタシ待つわ♪ | トップページ | 水曜日のリョウコ。 »

2017年6月13日 (火)

寝ちゃおうかなぁ。

帰宅してメールを開けたら会社から問い合わせ2件。

それがさー、№なんとかの分、これは何とかですか?みたいなのね。だから何万回名前が解らなかったら資料出せないって言わせるのだ?

もう1件も質問事項がとんちんかん。わからない事務員が間に入って、あーだこーだ言われても、こっちはもっと解らない。

個人情報の問題でメールに氏名が書けないとか言ってるけれど、だったらパスワード付きのメール寄越しやがれ!

お忙しいところ申し訳ありませんって言うけどさ、仕事の内容の解らない方に、私がどんだけお忙しいかわからないだろうよ。

あー仕事のやる気失せたわ。

今日のTSV「18KWG ダイヤムーン&スター ペンダントヘッド 計0.20ctUP」¥39,999:定価の8万円が本当ならチェーン付くと思うけどなぁ。

|

« ワタシ待つわ♪ | トップページ | 水曜日のリョウコ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70853462

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ちゃおうかなぁ。:

« ワタシ待つわ♪ | トップページ | 水曜日のリョウコ。 »