« ブラック財団。 | トップページ | からっつゆ。 »

2017年6月16日 (金)

背中が板。

昼間から仕事すると、1日が長いと言うか、苦しい。

午前中はセミナー断りの電話入れたけど、テキストをまんま使うって事にして、後は適当でいいって言うから(それもどうなんだよ)、その日に取ってたチケットを譲る算段したり。

今日からサヨナラ公演のトップの方の大ファンで、大劇場にも遠征した方に行ってもらえることとなり、私もホッとした。

自分で動きもせずに、口を開けて待つ方達にはゼッタイ譲りたくない。譲ってもらったチケットで舞台の批判など偉そうにするから、オバハン達は嫌いなのだ。

さて、仕事、あと1段ボール・・・今月中に終わるかなぁ。

今日のTSV「&LOVE こなれカジュアルなLOVEふりるカーゴパンツ」¥6,990:これ本当に良いと思って作ったのかなあ・・・カーゴにフリル・・・迷彩にフリル・・・超~だっさ!
0時の回に「そんなに高い声で話したら何言ってるかわからない、落ち着いて」と相方に注意してたのには笑った。どっちもどっち。

|

« ブラック財団。 | トップページ | からっつゆ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70882495

この記事へのトラックバック一覧です: 背中が板。:

« ブラック財団。 | トップページ | からっつゆ。 »