« ビルもパーシーもファントムも♪ | トップページ | 半日休暇。 »

2017年6月25日 (日)

知らなかったのは私だけ?

1498377261591炭酸はビール以外に飲まないのだけれど、オランジーナの炭酸が新発売で、しかも安売りをしていたので1本買ってみた。

薄甘いオレンジ風味の炭酸で、ビールより量が少ないけれど何故か1本飲み切れず・・・

いったい成分とかカロリーとかどうなっているのか?って何気に容器を眺めていたらこのバーコード!

面白い~♪

1498365090742んで、全部同じなのかなって、今日もう1本買ってみたら、デザインが違うのねぇ。

お兄さんが運んでいる書類がバーコードで、こんなデザインにしてもレジの「ピッ!」は読み取れる。

これ考えた人凄いなあ。。。他に何種類あるのか、もう買わないけど、スーパーに行ったら探してみようかと。

今日のTSV「マニフレックスメッシュウイング」¥23,500~¥48,600:マニフレックスをかつてQVCでお買い上げの方限定の交換引取りサービスやってくれたら買うよ。

|

« ビルもパーシーもファントムも♪ | トップページ | 半日休暇。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70963851

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかったのは私だけ?:

« ビルもパーシーもファントムも♪ | トップページ | 半日休暇。 »