« 14時からビール。 | トップページ | まさかのUターン。 »

2017年6月 4日 (日)

便利な娘。

疲れが抜けない・・・昨日は楽しかったのに、なんで疲れているのだ?

ちょっと前までは楽しかった事が栄養になって「さあ今日も爽やか~♪」だったのに、今じゃただ座って観ているだけの観劇にも体力を消耗している気がする。

加えて、わけのわからん銭にもならない仕事をレターパックで寄越して、結局今日出かける予定はキャンセル。いや、行っても間に合う時間に終わったけれど、そこから更に疲れたくないと言う防御本能が働いて。

両親が好きな時間に起きて、好きな時間に寝て・食べて、やりたい事だけ楽しんでいるのを見るとイライラしてくる(やりたくない事は私に押し付ける)。

世間じゃ長生きの秘訣を色々言っているけれど「自分勝手に過ごす」これがいちばん。良い人は長生きしないぞ!

今日のTSV「calma クールに美脚魅せ! ストレッチタックパンツ」¥6,990:深夜のオンエア観てたけれど、加賀さん似合ってなかったっけ。ポケットの変な刺繍いらないし、股下72って難しい丈ですなぁ。

|

« 14時からビール。 | トップページ | まさかのUターン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70765545

この記事へのトラックバック一覧です: 便利な娘。:

« 14時からビール。 | トップページ | まさかのUターン。 »