« 25時。 | トップページ | 知らなかったのは私だけ? »

2017年6月24日 (土)

ビルもパーシーもファントムも♪

1498303423125昨日は待ちに待った文京シビックホールの公演。その為に深夜まで必死に仕事してたんだもん。チケットを取った時は初日って知らずに・・・

文京はキャパ1800人の大ホール、その客席は満員で、熱気も凄かったのだ。コンサートには付きもののペンライト、私は事前に買ってあったから大丈夫だったけど、それ以外のグッズも求める方達で、2階まで行列が。。。
1498303424498先着順だったけど奇跡の6列で、もう臨場感ハンパ無く、あっという間に時間が過ぎた。

こういうコンサートは芝居が無くて全て歌かダンスかトーク、演者の皆様も1週間が限度でしょ~と言うくらい激しく熱く!

舞台装置も赤坂アクトより奥行きがある分、なかなかの豪華さで、楽しかったなぁ。。。

今日のTSV「Richie Witchie ストレッチハンサムパンツ」¥6,990:なーんかパターンが今風じゃない気がする。

|

« 25時。 | トップページ | 知らなかったのは私だけ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70956200

この記事へのトラックバック一覧です: ビルもパーシーもファントムも♪:

« 25時。 | トップページ | 知らなかったのは私だけ? »