« 水曜日のリョウコ。 | トップページ | 背中が板。 »

2017年6月15日 (木)

ブラック財団。

悪魔のようなメールが来た。

「7/13のセミナーの件」ぎょっ!講師するんだっけか?

「つきましてはテキストを7/6までにお送りいただきたく・・・」無理だよ。

今回は断る!!!

今日のTSV「京都西川 洗える!シリカゲル除湿&消臭敷パッド」¥4,998~6,998:この前の西川じゃないけど、アレルパッドとやらを両親に買ってあげたけど、年寄りにはパッドの意味が通じないらしく、穴の開いたシーツを喜んで使っていて、パッドはほったらかし。

使わないなら返せば良かった・・・あ、このフレーズ・・・前に羊毛の敷布団買って結局使わず2階に置きっぱなしで、震災の救援物資になったんだ。

もう何も買わないし、あげないわ、うちの親、変わり者だし・・・。

|

« 水曜日のリョウコ。 | トップページ | 背中が板。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70872497

この記事へのトラックバック一覧です: ブラック財団。:

« 水曜日のリョウコ。 | トップページ | 背中が板。 »