« 長文迷惑。 | トップページ | ゴムゾまでの運動靴。 »

2017年6月 7日 (水)

おでん食べたい。

運動すれば大汗をかくけれど、家に帰れば逆に冷えてしまい、半袖で居るとゾクゾクしてくるので、やっぱりカーディガンを着てしまう。

寒暖の差には慣れてきたけれど、やっぱり朝着るモノ選びに困るのです。

買物に行くと、ペラペラの生地の半袖に素足の御婦人もいたりして、そうとう代謝が良いのか、じっとしている暇も無いのか、あの冷房の効いたスーパーで立ち話などされているのを見ると羨ましくなっちゃう。

汗をかいた時は「冷やし中華!」って思いつくのだが、ヒンヤリした家に帰ると、その発想はぶっ飛び「夕飯何食べるか・・・」ってな状態。

早く暑くなってくれ~・・・きっと夏になったら「早く冬になれ」って思うのだろうけど。

今日のTSV「BRNYピース モールドブラ カラーが選べる2点セット」¥6,498:ま、買ってもこの中途半端な長さは使わないだろう。お腹ちべたいのが嫌なので、ブラ1枚でトップス着用の習慣が無いのです。

|

« 長文迷惑。 | トップページ | ゴムゾまでの運動靴。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70794942

この記事へのトラックバック一覧です: おでん食べたい。:

« 長文迷惑。 | トップページ | ゴムゾまでの運動靴。 »