« 椎名林檎の足取りで♪ | トップページ | 水・・・水をくれ・・・。 »

2017年6月19日 (月)

経費の無駄!

後わずか・・・でもないけれど今月の仕事の目途が付いてきた。

やっと日中少しだけ余裕が出来て、1時間ぐらいDVD観て寝落ちのシアワセよ~。

新人を与り知らぬところで育てているらしいけれど、おおざっぱ、いいかげん、適当みたいな噂しか入って来ない。一方会社側の見立ては、早い、すぐにモノになる・・・バッカじゃなかろうか。

私が○十年かかって熟している量を、たった3カ月の指導で出来ると思っている会社もアホなら本人も甘いっつーか。

ま、関わっていないので、テキトーにやってくれたまえ。信用を落とすのは会社だし。ってかそこまで続くとは思えない。たぶんもうすぐ嫌になって辞めるだろう。

今日のTSV「低速搾汁ヒューロム スロージューサー Alpha Edition」¥29,999:スローにジュウス絞っている時間など私にはありませんから。

|

« 椎名林檎の足取りで♪ | トップページ | 水・・・水をくれ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70910151

この記事へのトラックバック一覧です: 経費の無駄!:

« 椎名林檎の足取りで♪ | トップページ | 水・・・水をくれ・・・。 »