« 誰の為に何の為に。 | トップページ | ワタシ待つわ♪ »

2017年6月11日 (日)

コメディ?では無いらしい。

1497178393206今日はスカピンの千穐楽。生まれて初めて千穐楽に行った。まさか当たるとは・・・しかもドセンターだったので、とてもよく観えて、話もやっと理解したという。

大劇場と東京と長期にほぼ昼夜公演、最後の気力と体力を振り絞って大作を締めくくる感がひしひし(トップ娘役さんは最後なのに台詞噛んでましたが・・・)と伝わって来た。

毎日深夜まで仕事で疲れちゃいるけど、美しい衣装や舞台装置を観るだけでも癒されるのです。

今日で退団の方も3名いて、退団挨拶もあったけれど、すっごく苦労して入ったのに、たった4年で辞めちゃうのはもったいないなぁって。諸事情あるのですかね・・・娘役さんはなかなかスポット当たらないからな・・・うん。

さて来週はまた他の組の公演。

観劇スケジュールが忙しい時に限って、仕事量が増えるのパターン、なんとかしてくれ。

今日のTSV「強力プロ仕様!カビ取り一番4本セット」¥5,998「2本」¥3,289:塩素系は鼻腔が弱いのでNG。真っ白=カビ菌が死んでいるって本当なのかな。

|

« 誰の為に何の為に。 | トップページ | ワタシ待つわ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70832749

この記事へのトラックバック一覧です: コメディ?では無いらしい。:

« 誰の為に何の為に。 | トップページ | ワタシ待つわ♪ »