« コメディ?では無いらしい。 | トップページ | 寝ちゃおうかなぁ。 »

2017年6月12日 (月)

ワタシ待つわ♪

病院の朝は早い。

予約券を取るのに7時前から並んでいるそうなのだが、そんな時間はまだ自分にとっては深夜TIMEなのであーる。頑張っても9時受付・・・その結果、在院時間は4時間超え、もちろんその殆どが待ち時間。

しかも付き添う身としては、無駄な時間・勿体ない時間・もう虚しいったら。

当の本人も「座ってたらお尻がイタイ」「腹減った」とグチグチ。そもそも自分の不摂生が原因での病院通いなのに、勝手ったらありゃしない。

結局薬をもらって家に帰ったら午後2時。

先生は丁寧にお話してくださったけれど、月曜日の受診はこりごりなのだわ。

今日のTSV「KAWAIの大人スウィートワンピース」¥8,989:0時のオンエア見たら、なんか痩せているモデルさんがみんな腹が出て太って見えた。イマドキこの丈にレギンスルックは地元でも見かけない。

久しぶりに見た可愛さん、首が前に落っこちちゃってて猫背、すっごい老けたなって思っちゃった。肩パットだけじゃもう無理、胸筋背筋鍛えなくちゃダメだ!

|

« コメディ?では無いらしい。 | トップページ | 寝ちゃおうかなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70842358

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシ待つわ♪:

« コメディ?では無いらしい。 | トップページ | 寝ちゃおうかなぁ。 »