« 経費の無駄! | トップページ | 低気圧効率。 »

2017年6月20日 (火)

水・・・水をくれ・・・。

暑かったっすねぇ~。。。

久々に身体を動かして、帰りは銭湯行ってきました!の人みたくなってしまい、帰りにデパートに寄らなくちゃならなくて、もう恥ずかしいったら。。。

この頭部に汗をかくと言うのが毎年の悩みで、化粧はアイメイクのみ残り、髪の毛はタオルで拭こうが何しようが濡れたまま。汗って乾かない。。。

レノアからピンクのスポーツ消臭が出たので、買ってみようかな。現在はブルーの方で「男子臭」対応らしい。

同じ環境に居ても、涼しい顔している人もいるし(しかも帰りに首にスカーフ巻いちゃうって)。この差は何なんだろう?

今夜はきっと足が攣るのだろうな・・・ううう。

今日のTSV「スターカット水晶 グラデーション ネックレス [ジェシカ]」¥9,999:日曜日のお出かけに水晶のピアス着けて行きました。あの18KWG水晶ジュエリーの方(名前忘れた)お元気かしら?

|

« 経費の無駄! | トップページ | 低気圧効率。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70919333

この記事へのトラックバック一覧です: 水・・・水をくれ・・・。:

« 経費の無駄! | トップページ | 低気圧効率。 »